2007年06月13日

★女性を昇天(イカせて、潮吹き)させる秘技!

◇女性を昇天(イカせて、潮吹き)させる秘技!


実際女性をイカせた(潮吹きさせた)経験のある方は少ないんじゃありませんか?


友達にイカせたと嘘をついてる人は、思っていた程に多いです。今読んでいる君もそうじゃありませんか?また、明らかに自分よりカッコ悪いのに、きれいな女・可愛い女を連れているブ男を見ますよねーなぜでしょう? それは貴方よりSEXが格段に上手いのです。


最初女性は外見を気にしますが、結局は体の相性を選んでしまいます!その理由は、女性はイカせられると脳の方で、好きと錯覚するのです。


言い換えると、どんな扱いをしようが、女性を満足させる事が出来れば、貴方の事が好きだと錯覚し離れられなくなってしまうのです。


でも自分はそんなテクニックが無いと不安になる事はありません!これを学習する事によりあなたは、SEXのエキスパートです。
     ↓↓↓↓↓
女性を昇天(イカせて、潮吹き)させる秘技!

ラベル:恋愛 潮吹き
posted by 恋愛マスター 研修生 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SEXテク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

